« ドラマ『のだめカンタービレ』Lesson5 | メイン | ドラマ『のだめカンタービレ』Lesson6 »

2006年11月20日 (月)

スタッフ独り言

はじめまして!ぷりんと楽譜スタッフ、よっし~です。
演奏楽器はベース。。。なので、「譜面売ってないじゃん!!」と思いながら日々、サイト運営を
しています。世のベース奏者さん、もうちょっと待ってね!

とはいえ、一人で練習してるとさびしくなっちゃうので普段はもっぱら他の楽器を弾いてます。
年末の忘年会シーズンに向け、ウクレレなんて練習しちゃおうかな!弦もベースと同じ四本だし・・・

そんな、甘い考えが後ほど大変なことになっていくのでした。。。。 ウクレレ奮闘記ご期待ください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341316

はじめまして!を参照しているブログ:

コメント

実は奥さんが元ベーシストさんです。そうですね、ベースの譜面だけってないですよね。出たら見せてあげたら喜びそうです。

エレキさんコメントありがとうございます!
意外にベース譜面買うときって躊躇しちゃいますよね。
色々交渉中ですので、今後のぷりんと楽譜にご期待ください!

ベースの譜面・・・・欲しいですね。出来れば懐かしい
「フォークソング系」で・・・宜しくです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart