« フランス映画祭がはじまりました! | メイン | アニメ『のだめカンタービレ』Lesson10 »

2007年3月16日 (金)

お知らせ

最近、音楽番組が少なくなってきたな~と思っていたら、大御所NHKの『POP JAM』も、本日グランドフィナーレを迎えることに。。。。

そういえば、社会人になる前からも結構見ていたな~と思っていたら、なんと1993年から14年間も続いてたんですね・・・!
ダンスブーム、フォークブームと色々音楽のムーブメントの中、色々なミュージシャンが見れた貴重な番組だったのに、「うう、残念・・・」と思っていたら4月からは『POP JAM』を引き継ぐ形で『MUSIC JAPAN』という新番組が始まるとのこと。。。まずは一安心!

となるとフィナーレにつきものの豪華ゲストや秘蔵映像!
やはり期待に応えるかのように、グランドフィナーレにはL'Arc~en~CielTRFGLAYゴスペラーズなど豪華アーティストのライブが繰り広げられるという豪華ラインナップ。。
音楽好きは要チェックですね!

※OA NHK 24:00~25:00

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341554

あの長寿音楽番組がまさかの最終回!!を参照しているブログ:

コメント

そうなんですか~!知らずに見逃してしまいました。音楽番組の少ない今は貴重な番組だったのに残念です。でもまた新しい番組がはじまるんですね、今度は見逃さないようにします。

POP JAMのことが書いてあったので、初コメントします。

僕も最終回のPOP JAM見ましたよ~。
結構長い期間にわたってやってた番組だったので、確かに、その時代(というほどでもないか・・)の人気アーティストを見ていくのには、面白い内容でしたね。

POP JAMは、引き継がれるみたいですが、音楽番組がもう少し増えて欲しいのは確かですねぇ・・。

なんか寂しいですね・・・昔から好きで見てました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart