« 「北斗の拳」ラオウのお葬式?? | メイン | 富士ゼロックスTVCM »

2007年4月 9日 (月)

見てきました!

20070409_00.jpg
管楽器演奏者の一大イベント、管カラフェスタ2007の全国大会が4月8日に開催されました!
天候にも恵まれ、いや~のんびりした日曜日だなーと思ってトコトコと会場の恵比寿ガーデンに歩いていくと、気合の入った出演者&応援の方が集結!!
さすが、予選を勝ち抜いてきた熟練の出演者・・・・演奏もさることながらやっぱりパフォーマンスが違います!!曲のテーマに合わせた衣装に身を包み演奏を全身で表現する姿は圧巻です!!

ベーシストのヨッシーは普段スポットライトの後方70cmあたりにいることが多いので、いや~す
ごいなぁぁと素直に感心。。

そんなパフォーマンスが放送されます!
管楽器奏者もそうでない(ベーシストも・・・)必見です!

大人の音楽専門TV MUSIC AIR にて
 『管カラフェスタ2007全国大会』オンエア決定!
 放送日時:5月12日(土) 午前9:00
 全国ケーブルテレビ、スカパー!にてご覧いただけます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341590

管カラフェスタ2007全国大会が開催されました!を参照しているブログ:

コメント

再放送の情報、ありがとうございました。当日は仕事で試聴できないので、さっそくビデオ予約をしました。ちなみにこの日にはスカパー 日テレプラスで全日本高校生ジャズコンテストも1700~1830まで放送されるそうです。

クラリネット大好きさん、再放送の情報が入りましたよ!どうぞお見逃しなく~!

大人の音楽専門TV MUSIC AIR にて
 『管カラフェスタ2007全国大会』(再放送)
 放送日時:6月2日(土) 15:00
 全国ケーブルテレビ、スカパー!にてご覧いただけます

<大人の音楽専門TV MUSIC AIR >
http://www.musicair.co.jp/program/search.php?q=%8A%C7%83J%83%89#p3564

管カラ、見逃してしまいました。再放送の情報がありましたら、すぐに教えてください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart