« 世界で一つだけのデザイン作りませんか! | メイン | 杜の都「仙台」に行ってきました! »

2007年4月24日 (火)

お知らせ

もうすぐゴールデンウイークですね♪
皆さんは連休の予定はお決まりですか??

私は、家に溜まったCDの整理をしようかなぁなんて思っています。
気がつくといっぱい溜まっていっちゃうんですよね。
自分が持ってるCDなのに、こんな曲があったんだ!って再発見できたりもするので、楽しいです。
人の好みって時間と共に変わっていくものみたいで、以前にはあまり興味を持たなかった曲が
今になって聴いてみるととっても自分の好みの曲だったりなんてこともよくあります。
「あー、こんな曲もあったー!!」といって聴きたい曲をまとめていくと、たくさんありすぎてまた
聴かずに記憶の彼方へ・・・・
そんなことも多々ありますけどね(汗)

では早速、本日発売の楽譜をご紹介します♪
まずはギターソロ譜、ギター弾き語り譜から!

人気デュオゆずとヴァイオリニスト葉加瀬太郎のコラボレーション曲「春風 meets 葉加瀬太郎」YUIのデビューシングル「feel my soul」、NHK紅白歌合戦で話題となった新井満作曲による秋川雅史「千の風になって」などなど、弾き語り譜&ソロ譜を17曲追加しました!

続いて、より子メジャーデビューアルバム『Cocoon』収録曲他ピアノソロ譜!

より子メジャーデビューアルバム『Cocoon』収録の「Break the Cocoon」「忘れられた桜の木」「今、あなたを愛すること」他、インディーズ時代のシングル曲など、より子のピアノソロ譜を17曲追加しました!

<今回ご紹介した楽譜>
春風 meets 葉加瀬太郎 / ゆず ( ギター / 弾き語り用 )
feel my soul / YUI ( ギター / 弾き語り用 )
千の風になって / 秋川雅史 ( ギター / ソロ用 )
Break the Cocoon / より子 ( ピアノ / ソロ用 )
忘れられた桜の木 / より子 ( ピアノ / ソロ用 )
今、あなたを愛すること / より子 ( ピアノ / ソロ用 )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341618

ゆずと葉加瀬太郎のコラボ曲「春風 meets 葉加瀬太郎」の発売です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart