« 富士ゼロックスTVCM | メイン | 「映画ファンによる映画ファンのための映画祭」始まります! »

2007年4月11日 (水)

スタッフ独り言

t_SBSH0012.jpg


映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌「東京にもあったんだ」
福山雅治さんが歌ったことから東京タワーが建設以来、史上初となるコラボレーション企画がある!という噂を聞いて、こりゃ見にいかないとね~と思い行ってきました!
意外に東京タワーの周りって最寄駅が無いのね~と思いながらも地下鉄の大門駅よりテクテクと遠くに見える、東京タワーの姿をたよりに進んで行くと「東京にこんな
日本を感じる場所があるんだ・・・」という芝公園(増上寺)を横目に、思いがけない
東京散策を楽しみながら目標の東京タワーにたどり着きます。このルートがお勧めです!


t_SBSH0013.jpg

東京タワーにつくと噂どおりありました!東京タワー&福山雅治コラボ企画!ちょっと予想よりも小さいかな?と思いながらもブースの中に足を踏み入れてみると福山さんのファンの女性でいっぱい!!

一人で来た30代半ばの中年男性のヨッシーは一瞬「しまった!!」と思いながらも足を踏み入れてみると福山雅治さんと東京タワー建設当時からの歩みの展示や、会場で
撮った写真のメッセージボードなど東京タワーと一緒に時を過ごした懐かしさたっぷり
の場所でした。
また、映画主題歌の「東京にもあったんだ」のシングルCD限定版に付くミュージック
ビデオの公開上映もされいてファンにはさらにうれしい演出です!

東京というと、「東京タワー」!と思う場所なのに、意外に来たことが無いなという方!
今一度東京タワーに見に来ませんか?

●「福山雅治×東京タワー コラボ・ショップ」
場所:東京タワー正面玄関前
日程:4/11(水)~4/15(日) ※5日間限定
時間:平日(11日~13日)13:00~21:00
    土日(14日~15日) 10:00~21:00

東京タワーオフィシャルホームページ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341594

東京タワーと福山雅治がコラボ??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart