« ロッキー・ザ・ファイナル! | メイン | 世界で一つだけのデザイン作りませんか! »

2007年4月20日 (金)

お知らせ

shindo_trackb.jpg 4月21日公開の「神童」、もう見ましたか? ぷりんと楽譜では「神童」を映画館で見た方にトラックバックキャンペーンを行います! 映画を見た感想をブログに書いて、ぷりログにトラックバック!ぷりログにトラックバック採用された方から先着で100名様に500円分QUOカードをプレゼントしちゃいます!!

●応募期間:2007/04/21(土)~2007年5月31日(木)  ※プレゼント人数に達した場合は早期終了することもあります。 ●プレゼント:先着100名様に500円分QUOカード ●応募方法 [1]まず、なにはともあれ「神童」を見にいきましょう! [2]「神童」の感想をご自身のブログに記事にしてください。  映画館前で撮影した写真を必ず掲載してください。  写真は不要になりました!!

[3]ブログの記事に以下のソースを貼り付けます!

[4]この記事に、ご自分のブログからトラックバックをしてください。 トラックバックURLはこちら↓ http://blog.print-gakufu.com/mt-tb.cgi/1972 [5]こちらの申し込みフォームよりエントリー [6]後日公開されていましたら、お申し込みされたご住所にクオカードをお届けします!

●注意事項 ぷりんと楽譜事務局により選考させていただきますが、不正とみなす記事は公開いたしません。 トラックバックの公開は毎週水曜日を予定しておりますが、諸事情により発表が遅れることがございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341614

「神童」トラックバックキャンペーン!を参照しているブログ:

» 神童 (長谷川)
イスになってるのは和音ではありませんのでご心配なく(笑) 私です。 女の子は’うた’のつもりです・・・いちおう。 クラシックには疎いですけど、 ... [続きを読む]

» 神童 @試写会 (シュフのきまぐれシネマ)
神童  3/15(木)@ニッショーホール 監督:萩生田宏治 原作:さそうあきら 配給:ビターズ・エンド 出演:成海璃子、松山ケンイチ、... [続きを読む]

» 【2007-58】神童 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
「神童」と呼ばれた うた十三歳 落ちこぼれの音大生 ワオ十九歳 恋人でもない 兄妹でもない 音によって 心を通わせるふたり ... [続きを読む]

» 神童~大丈夫、あたしは音楽だから♪ (piano lesson)
21日から始まった神童を観て来ましたが、ピアノや音楽をしている人にとっては音楽 [続きを読む]

» 「あたしは音楽だから・・」神童、みました (■□■ うさぎちゃんといっしょ ■□■)
このところ、久しぶりにピアノを弾きました。 ソナチネを開いて・・・14番のモーツアルトの、第一楽章を弾いただけで、もう疲れちゃいました。 水曜... [続きを読む]

» 光が差していく (ila.-diary)
彼が扉を開けると同時に、その背後から一筋の光が差し込む。少女はそれに気付かない。彼も少女には声を掛けない。少女が、そっと鍵盤の上に手を添え、触り、しかし弾... [続きを読む]

» 映画「神童」 (きょこたんブログ)
この映画、見たかったのだけど やっている映画館が一件しかなくって、その映画館が家から遠いんで、 グズグズしていたら、もう終わるーー。 で、やっと... [続きを読む]

コメント

What's up colleagues, pleasant piece of writing and pleasant urging commented here, I am in fact enjoying by these.

「神童」観てきました。ストーリー性に少し難を感じましたが、ピアノに携わる人々の心情がリアルに表現されていて、思わず、クスッと受ける場面も多々。

ところで、この「Ripple Song」ですが、全くのオリジナルなのでしょうか?
なんか、どこかで聞いたメロディなのですが。。
クラシック近代辺りで、こんなメロディのあるコンツェルトがあったような気がしたりして、帰り道から、ずっと気になってます。
「この曲、なんの曲?」のコーナーなどでご回答いただけるとうれしいです!

マンガが大変感動的だったので期待していました。松山ケンイチくんが最高です。

絢香とコブクロのWINDING ROADがピアノでひきたいんです!知っている人?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart