« 今週はジブリが熱い! | メイン | はじめまして☆ »

2007年7月18日 (水)

スタッフ独り言

「まだかな、まだかな~」と思っているときにはなかなか届かないもので、だんだん
忘却に移行し始めた頃に届きました!
白地に黒で「ロック検定 合否通知在中」と書かれたロックな封筒!一気にボルテージ
があがります。なんか、紙以外のものも入っているような感触があるけれど、まずは落
ち着いてはさみを探して、チョッキリ。

20070718_01.gif

出てきました!!アーティストのゴールドディスク賞を模した合格認定書!
3級はシルバーなんですね。
額に入れたら本当にそれらしく見えるな~なんて思いながら、先ほど袋の上
から感触でわかったふくらみを見てみると。。。。

20070718_01.gif

出てきました「MTV3級ピンバッジ」!やっぱり、ギターのピック型です。
ここら辺、やっぱり徹底していますね!

試験間際は結構まじめにお勉強したこともあり、やっぱり受かるとうれしいですね~

サイトを見ると、早くもMTVロック検定二学期スタート!
あなたも、ちょっと変わった資格を習得しませんか!
http://www.mtvjapan.com/special/rock_kentei/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341760

ロック検定受かりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart