« Mr.children『深海』ギター弾き語り譜発売! | メイン | ピアノレッスンの無料モニター募集 締め切り間近です! »

2008年1月29日 (火)

お知らせ

明日は最新ヒット曲歩区を中心としたギター譜11曲発売されます!

その中から何曲かをピックアップしてご紹介☆

まずは『ダウンタウンDX』のエンディングで流れている、エレファントカシマシ笑顔の未来へ
いや~やっぱ宮本さんの曲はかっこいいっす。
ポップだけど男っぽいメロディーにぐっときます。

続いては『ガリレオ』ファンの方、お待たせしました!
福山雅治さんのギターインストvs. ~知覚と快楽の螺旋のギターソロ譜がついに登場☆
ドラマにぴったりのかっこいい曲ですね。

Bank Bandはるまついぶきは今の季節にぴったり。
映画「MIDNIGHT EAGLE」の主題歌にも使われた力強いバラードです。
スキー場でも流れていましたよ~

そして久しぶりのシングルとなるRADWIMPSのオーダーメイド
抑え気味に淡々と進んでいきますが、終盤の盛り上がりはさすが。
歌詞もいいので弾き語りにはぴったりなのでは?

渋い弾き語り譜をお探しの方にはすぎもとまさとさんの吾亦紅もおすすめです。
紅白出場以降ぷりんと楽譜でもじわじわと人気上昇中!

そして最後は今乗りに乗っているコブクロ☆
先月発売されたアルバム『5296』の収録曲が登場します。
アルバムのラストを飾るスローテンポのFragile mind、ミドルテンポで落ち着いた感じのコイン、バンドサウンドでアップテンポな月光とタイプの違う3曲が揃いました。

他にも兄弟が奏でる素朴な曲調が魅力のピースサクラ舞い、SUGIZOさんが参加している雅さん陽の光さえ届かないこの場所で feat. SUGIZO などなどバラエティーに富んだラインナップ。

気になった曲はどんどん弾いちゃいましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12342080

明日発売のギター譜をご紹介します!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart