« 明日はゆずの新曲「ストーリー」ピアノソロ譜が発売! | メイン | 明日発売の最新ピアノ譜をご紹介します! »

2008年2月14日 (木)

お知らせ

BODiBEAT
今週末は、とかく本質と違うところがクローズアップされてますが「東京マラソン」が開催されます! 国道の真ん中をズバ~っと走れるなんて気持ちいいだろうな~と思いつつも、でも自分の足で 走るんだよな・・・・っと、、、そんな運動から遠ざかって早ウン年ですが、走るのが楽しくなっちゃう ような新商品が国内初お披露目されるということで俄然、興味深々です!

ヤマハ「BODiBEAT」というアイテムで、まだ英語版のページしか立ち上がっていませんが、
走るタイミングに合わせて曲が変わるという面白いミュージックプレイヤーなんです。
街で歩いているときに、外でかかっている音楽に偶然歩くリズムがあうとなんかウキウキしませんか?このアイテムは走るリズムにぴったりの曲を用意してくれるんです!

今日から始まる、東京マラソンのプレイベント「東京マラソンEXPO」でいち早く、この「BODiBEAT」を体験できるんです。

今年は無理だけれど、来年は頑張って走ってみようかな~


BodiBeatオフィシャルサイト

http://www.yamaha.com/bodibeat/

東京マラソン2008オフィシャルサイト

http://www.tokyo42195.org/

東京マラソンEXPO2008

http://www.tokyo42195.org/expo/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12342104

走りに合わせてくれるミュージックプレイヤー!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart