« 映画『神童』テーマ曲、リプルソングに挑戦! | メイン | X japan ライブレポート後半 »

2008年4月 4日 (金)

お知らせ

こんばんわ~!

4月の1週目ももうすぐ終わり。
今までと環境ががらっと変わった方も多いと思いますが、新生活には慣れましたか?
僕はまったくフレッシュな気分を味わうことなく、気づいたら4月に入っていたという感じです(^^;)

さてさてそれでは週末の販売予定に行ってみましょう☆

明日、明後日と2日にわたりピアノソロ譜が16曲発売されます!
テーマはずばり『大人のラブバラード』♪
簡単なアレンジになっているので初心者の方でも安心ですよ~

1日目は「愛の喜び」シチリアーナ~リュートのためのアリア~など、舞台やオペラでも使われることが多い定番曲が登場。

2日目はDREAMS COME TRUELOVE LOVE LOVE 、サザンオールスターズTSUNAMI、安室 奈美恵さんCAN YOU CELEBRATE?などj-pop史を彩るちょっと懐かしい名曲達がずらり。

気軽にチャレンジしてみてくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12342188

今週末の発売予定のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart