« ワイヤレスで音楽を楽しもう! | メイン | 今日はクラシックギターのソロ譜を発売! »

2008年6月19日 (木)

お知らせ

たいほーです。IT系という言葉が既に過去のもののような気もする昨今です。そう言えばWEB2.0とかも流行りましたね!実のところそういった言葉は記号であり、合言葉かなと、会話をする上での便宜的なものかなと思っています。技術そのものはいきなりではなく日々進歩していると感じています。

さて、今日6月19日ですが、ぷりんと楽譜とも関連の深いMUSIC eCLUB(ミュージックイークラブ)がリニューアルしました!

Image1_02












どうでしょう!以前をご存知いただいている方には「だいぶ変わったなあ~。」と思っていただけるかなと思います。もちろん、ぷり譜、ぷりログについての記事もくっついています!

そしてさらに…

昨今のヤマハの商品やサービスに関連した記事が盛りだくさんで、例えばYoutubeのヤマハオフィシャルチャンネルでは日本国外向けのシンセのインストラクターの動画などがあります。説明一つとっても身振り手振りのテンションが違いすぎます!驚きました。

たいほーのお薦めはブログパーツです。『水色のピアニカ』とデジタルパーカッション『DD-65』があります。マウスでクリックすると本当に音が出ます!

他にもコンテンツ盛りだくさんですので、是非一度チェックしてください~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12899904

MUSIC eCLUBリニューアルしました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart