« 音遊人(みゅーじん)Webサイトがスタートしました! | メイン | 明日13日はウクレレ譜を発売! »

2008年6月10日 (火)

おすすめの曲

たいほーです。梅雨入りしたのでしたっけ?まだでしたっけ?という時間感覚のいまいち鈍い私ですが、今日6月10日は時の日とのことです。そうですよ、もう6月も10日もすぎちゃいましたよ。日々暑くなっていくのは全然かまわないのですが、このいわゆる季節の変わり目、中途半端な時期が苦手です… トホホ。

さて、明日11日はピアノソロ譜が発売されます。

往年の歌謡曲をやさしく弾けるピアノソロにアレンジしちゃってます!誰もが一度は聴いたことがあるナンバーなので、もし世代が違っていても敷居は高くないですよ。例えば、夏休みの帰省時に実家のピアノでさらりと弾いたらお父さん、お母さんの世代は喜んでくれるかも!

<明日6/11(水)発売の楽譜> ※全てピアノソロ譜です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12824380

明日は往年の名歌謡曲をピアノソロ譜で発売!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart