« 週末は『あなたと』絢香×コブクロを発売! | メイン | 初音ミクのムックが出てます! »

2008年9月29日 (月)

お知らせ

こんにちは。関東地方は急激に寒くなりましたね。皆さんも季節の変わり目に体調を崩さないよう、十分お気をつけくださいね!

さて明日はエレクトーン譜を7曲発売いたします。ヘキサゴンからの人気曲やNHKのテーマ曲などをラインナップしていますよ♪

♪陽は、また昇る / アラジン (フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」エンディングテーマ)
♪泣かないで / 羞恥心 (フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンⅡ」 エンディング曲

人気クイズ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」 から羞恥心とPaboが合体したアラジンの楽曲「陽は、また昇る」をお届けします。日本のサラリーマンを力強く応援しています!羞恥心の2ndシングル「泣かないで」も、「羞恥心」に続く大ヒット。親しみやすく覚えやすいメロディーですね。どちらも多くの人が知っている曲ですので、発表会を盛り上げるにはぴったりだと思います。2曲とも元気良く楽しんで演奏してみてください!

♪truth / 嵐 (TBS系金曜ドラマ「魔王」主題歌)
嵐の大野智さんが出演しているドラマ「魔王」の主題歌。ドラマの内容とも相まって、ミステリアスで、怒りや悲しみ、切ない感情も込められている楽曲となっています。いつもの嵐のハッピーな雰囲気の楽曲とは雰囲気もガラリと変わりますが、ぜひエレクトーンで演奏を試していただきたい1曲です!

♪この瞬間(とき)、きっと夢じゃない / SMAP (TBSテレビ系「北京オリンピック2008」テーマソング)
おなじみ、北京五輪のテーマソングですね。ミディアムテンポで爽やかな曲調の応援ソングです。

♪詠人(うたびと) / 北島 三郎 (NHKアニメ「おじゃる丸」オープニングテーマ
NHKの人気アニメ番組「おじゃる丸」のオープニングテーマ。演歌の大御所・北島三郎さんが歌っています。おじゃる丸ののんびりまったりとした雰囲気どおりの、ほのぼのとした1曲。お子さんと一緒にお楽しみください!

♪地球に乾杯 / 羽毛田 丈史 (エレクトーンP&Eデュエット) (NHK「地球に乾杯」テーマ曲)

世界中の自然や人々の暮らしを紹介したドキュメンタリー番組のテーマ曲。ピアノをストリングスが奏でるドラマチックなメロディーに民族楽器や民族音楽を融合させた、壮大な楽曲です。

♪小さな旅~光と風の四季~ / 大野 雄二 (NHK「小さな旅」テーマ曲)
NHK番組「小さな旅」のオープニングテーマです。イングリッシュホルンが旅情感あふれるゆったりとしたメロディーを奏でています。

それでは皆さん、お気に入りの1曲を探してみてください~!(^-^)/~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/16460786

明日は新曲「truth」「陽は、また昇る」などのエレクトーン譜を発売!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart