« 絢香×コブクロ「あなたと」を弾いてみました! | メイン | 【楽譜の読み方】今週は「スタッカート」について~~♪ »

2008年10月 6日 (月)

お知らせ

たいほーです。今日10月6日の誕生花『はしばみ』花言葉は『仲直り』です。ということで、今日は近年再結成したアーティストの曲を紹介したいと思います。

まずは、本当に公の場で「仲直りしました。」と語ってシーンに戻ってきた筋肉少女帯。

これでいいのだ / 筋肉少女帯 ( ギター / 弾き語り用 )

いろいろあったけど「これでいいのだ」と思います。
他にもギター弾き語り譜を挙げておきます!

浪漫飛行 (リズム譜) / 米米CLUB ( ギター / 弾き語り用 )

Rusty Nail / X JAPAN ( ギター / 弾き語り用 )

続いてピアノソロ譜です。

Xもいろいろあったけど、その「いろいろ」を受け止める時間があって今をまた共有できる事は素晴らしい事だと思います。

Forever Love / X JAPAN ( ピアノ / ソロ用 )

my graduation / SPEED ( ピアノ / ソロ用 )

深い森 / Do As Infinity ( ピアノ / ソロ用 )

最後に再結成していないけど、して欲しい願いをこめて、たいほーの好きなこのバンドの曲を挙げておきます。

Over Drive / JUDY AND MARY ( ギター / 弾き語り用 )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/16627300

再結成したアーティストの曲をチェックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart