« 映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」より主題歌! | メイン | ぷり譜DTM普及計画 ~第二章 セットアップ編~ »

2008年10月31日 (金)

お知らせ

こんにちは。
先週末は楽器フェスティバルが開催されたり、音楽イベントが盛りだくさんでした。

それでは、週末の発売予定をお知らせします。

まず今日、31日(金)は、エレクトーン譜を発売いたします。
映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」主題歌の、V6「LIGHT IN YOUR HEART」は、迫力満点の演奏が楽しめるはず!

そして、東京スカパラダイスオーケストラのメンバーをはじめとする豪華アーティスト陣がアレンジ・演奏を手がけたKinKi Kids の「Secret Code」もエレクトーンでぜひ演奏していただきたい曲ですね。ミステリアスな雰囲気のジャズロックです。

そして11月1日(土)は、皆さまからいただいたリクエストの中から、この2曲を発売します。

まずはスタッフのタイホーくんが大好きな(笑)、ランカ・リー=中島 愛さんの「星間飛行」。実は私もこの曲大好きです。Bメロからサビへの入りが、さすが菅野よう子さん!という感じで、心をわしづかみにされちゃいます☆「キラッ!」にハマって連発していました。(笑)

それから、MONKEY MAJIKの「ただ、ありがとう」。大人なラブバラードのイメージが定着してきたモンキーマジックですが、この曲も結婚式などにぴったりのラブソング。どうぞチェックしてみてください。

それではみなさん、良い3連休をお過ごしくださ~い!(^-^)/~~

 <10/31(金)発売の楽譜>
愛をこめて花束を / Superfly (TBS系ドラマ「エジソンの母」主題歌)
Secret Code / KinKi Kids (フジテレビ系ドラマ「33分探偵」主題歌)
あなたと / 絢香×コブクロ (NISSAN「Cube」CMソング)
灼熱 / BREAKERZ (映画「ウォンテッド」日本語吹替版エンディングテーマ/テレビ東京系「PVTV」9月度オープニングテーマ/全国30局ネット「MU-GEN ~Music Generation~」9月度オープニングテーマ)
LIGHT IN YOUR HEART / V6 (映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」主題歌)
FUNKY D TOWN / KK JAM
タラのテーマ / Max Steiner (映画「風と共に去りぬ」テーマ曲)
ノクターン第2番 作品9-2 / Frederic Chopin

<11/1(土)発売の楽譜>
星間飛行 / ランカ・リー=中島 愛
ただ、ありがとう / MONKEY MAJIK

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/16896944

週末は最新エレクトーン譜と、「星間飛行」などを発売!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart