« ロッテCM、矢島美容室の「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」を弾いてみました! | メイン | 『ジェネラル・ルージュの凱旋』の主題歌、EXILE「僕へ」にチャレンジしてみました! »

2009年2月12日 (木)

お知らせ

こんにちは!ミサキです!

今週はValentine's Dayですね♪ヨーロッパでは男性からも女性からも花やケーキなどの贈り物を贈る日だそうです。日本はチョコレートを贈りますが、その習慣は日本がはじまりとのこと。

それにしても、デパートにはおいしそうなチョコがたくさん並んでいますよね(*^^*)大切な人へ贈るのはもちろん、自分へのごほうびとして買う人も多いとか☆また、友達への友チョコ・男性から女性への逆チョコなどもあるようです!みなさんは準備できましたか?

それでは今週末の発売予定をお知らせ致します。

2月13日(金)には、スタジオジブリのピアノ連弾譜が11曲発売予定です!
となりのトトロ『ねこバス』『さんぽ』や魔女の宅急便の『海の見える街』、ハウルの動く城の『人生のメリーゴーランド』、天空の城ラピュタから『君をのせて』、大ヒットの『崖の上のポニョ』など。また、NHK大河ドラマ「天地人」オープニングテーマ』の吹奏楽・全パート譜も揃っています!
2月14日(土)には、羞-shu-(つるの 剛士)『何もかもが君だった』、日本生命CM曲の塚愛さん『愛』SMAP『あなたのためにできること』が発売、2月15日(日)には、川嶋あいさん『カケラ』GReeeeN『冬のある日の唄』、「パンテーン&ゼクシィ Beauty Project」CM曲の古内東子さん『Beautiful Days』が発売予定です!

<2/13(金)発売の楽譜>
※こちらはすべて、ピアノ連弾譜です。
となりのトトロ / 井上あずみ (映画「となりのトトロ」より)
ねこバス / 久石譲 (映画「となりのトトロ」より)
さんぽ / 井上あずみ (映画「となりのトトロ」より)
海の見える街 / 久石譲 (映画「魔女の宅急便」より)
君をのせて / 井上あずみ (映画「天空の城ラピュタ」より)
もののけ姫 / 米良美一 (映画「もののけ姫」より)
ミミちゃんとパンダコパンダ (映画「パンダコパンダ」より)
いつでも何度でも / 木村弓 (映画「千と千尋の神隠し」主題歌)
人生のメリーゴーランド / 久石譲 (映画「ハウルの動く城」より)
崖の上のポニョ / 藤岡藤巻と大橋のぞみ (映画「崖の上のポニョ」主題歌)
海のおかあさん / 林正子 (映画「崖の上のポニョ」より)
2009年度 NHK大河ドラマ 天地人~オープニングテーマ / 大島 ミチル (スコア+全パート譜)
いのちの歌 / 茉奈佳奈  ( メロディ / メロディ譜 )
輪郭 / 佐山雅弘 (エレクトーン/ ソロ譜)

<2/14(土)発売の楽譜>
※こちらはすべて、ピアノソロ譜です。
何もかもが君だった / 羞-shu-(つるの 剛士)
愛 / 大塚 愛  (日本生命CM曲)
あなたのためにできること / SMAP

<2/15(日)発売の楽譜>
※こちらは、ピアノソロ譜になります。
カケラ / 川嶋あい
冬のある日の唄 / GReeeeN
last cross / 光岡昌美  (テレビ東京系アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」オープニングテーマ)
Beautiful Days / 古内東子  (「パンテーン&ゼクシィ Beauty Project」CMソング)

※こちらは、ピアノ弾き語り譜になります。
Beautiful Days / 古内東子 中級 (「パンテーン&ゼクシィ Beauty Project」CMソング)
Beautiful Days / 古内東子 初中級 (「パンテーン&ゼクシィ Beauty Project」CMソング)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/18480530

NHK大河ドラマ「天地人」オープニングテーマ吹奏楽譜、ジブリの連弾譜が発売予定!を参照しているブログ:

コメント

私も天地人を学校でやりますmusic
5年B組できたらかっこいいと思いませんか?uphappy02

みっちゃんさん、こんにちは~happy01コメント、そして買っていただいて
どうもありがとうございますheart02
SMAPのこの曲はリクエストも多くてとても人気のある曲でしたっhappy02
喜んでもらえてよかったです~sign01
そうですね、これからもアルバムに入っている曲も
注目していきたいと思っていますよnote練習ぜひガンバってくださいねwinknotes

SMAPの『あなたのためにできること』
早速弾いてみましたnote
アルバム収録曲の楽譜を発売してくれて、嬉しいですsign03
この曲は昨年のSMAPコンサートで
剛くんがピアノ伴奏をした曲なので…
ぜひ弾いてみたいと思っていましたhappy02
原曲に近いアレンジなので、GOODgood
またアルバム曲の楽譜を発売してくださいupwardright

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart