« 矢野顕子「いいこ いいこ(GOOD GIRL)」を弾いてみました! | メイン | alan「久遠の河」を弾いてみました! »

2009年7月23日 (木)

お知らせ

コンニチハ。ジーニョです!

今日は特集をご紹介したいと思います。お待たせしました、「男子ピアノ-弾き語り-」特集です!

女子が男子に弾いてもらったらグッときちゃう曲、男子も憧れるあのアーティストたちの曲、そんな曲ばかりを集めてみました。

いい曲ばかりなので、まずなにから練習しようか悩みどころです。私は斉藤 和義さんの「歌うたいのバラッド」よく聴いてたのでそれからにしようかと思ってますが皆さんはいかがですか?弾き語りなので男子諸君には歌声にも磨きをかけてほしいですね。

さて、週末の発売予定です。中西 保志最後の雨」、MONKEY MAJIKアイシテル」が発売予定です。

発売日はコチラ!

7/25(日)発売予定 
※こちらは、ピアノ譜です。
最後の雨/中西 保志
アイシテル/MONKEY MAJIK

◎発売日および発売タイトルは、予告無く変更・中止される場合がありますので、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/20697669

『男子ピアノ-弾き語り- 特集』UPしました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart