« フジテレビ系ドラマ「魔女裁判」主題歌 福山 雅治「化身」を弾いてみました! | メイン | 第一興商「DAM★うたフル」CMソング/BeeTVドラマ「Sweet Room」主題歌 東方神起「Stand by U」を弾いてみました! »

2009年8月19日 (水)

コンニチハ、ジーニョです!

嵐のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」が本日発売されました!
そこで2000年に発売された『台風ジェネレーション -Typhoon Generation-』から今年大ヒット中の『Believe』、『明日の記憶』、『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』までアルバムに収録されている曲の中から人気のある曲を集めた特集をUPしました!!【ぷりんと楽譜】でもファンが多い嵐のちょっと懐かしい歌から今年ヒットした曲まで演奏できたらかなり素敵ですよね♪是非チェックしてみてくださいね。特集へはこちらをクリック!

それでは、週末の発売予定です。ピアノソロ譜では、現在新シリーズが放送中ですが1stシリーズより フジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」主題歌DREAMS COME TRUE朝がまた来る』、フジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」挿入歌DREAMS COME TRUE三日月』、リクエストを多数頂きました、フジテレビ系女子バレーボールワールドグランプリ2009 イメージソングNYC boysNYC』、フジテレビ系月曜9時連続ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」主題歌B'zイチブトゼンブ』、またメロディー譜ではSuperflyの『恋する瞳は美しい』Canon IXY DIGITAL CMソング、『やさしい気持ちで』フジテレビ系「めざましテレビ」テーマ曲などが発売を控えています。

発売日はこちらです!

<8月20日(木)発売予定>
※こちらは、ピアノソロ用です
プルメリア ~花唄~/Aqua Timez
NYC/NYC boys
イチブトゼンブ/B'z
Stairway Generation/Base Ball Bear
青い夢(ハ調カンタンアレンジ)/森 翼
献呈/Robert Alexander Schumann

<8月21日(金)発売予定>

※こちらは、メロディー譜です
キミのものがたり/腐男塾
無条件☆幸福/アイドリング!!!
青い花/空気公団
My Voice/Pistol valve
恋する瞳は美しい/Superfly
やさしい気持ちで/Superfly
Break your name/西風雲
FRIENDSHIP/GIRL NEXT DOOR
センティフォリア/Ceui
M/elody/辻 詩音
Carry On/LOCAL SOUND STYLE
naut./maegashira
忘れないよ/青山 テルマ
イチブトゼンブ/B'z
キミエモーション/SQUAREHOOD

<8月22日(土)発売予定>
※こちらは、ピアノソロ用です
優しい光/EXILE

<8月23日(日)発売予定>
※こちらは、ピアノソロ用です
朝がまた来る/DREAMS COME TRUE
うんとこサンバ/くろーばー
三日月/DREAMS COME TRUE

◎発売日および発売タイトルは、予告無く変更・中止される場合がありますので、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/21141299

嵐☆ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」特集UPしました!を参照しているブログ:

» フジテレビ 魔女裁判 バレーボール (魔女裁判)
フジテレビの魔女裁判の録画えを最終回とり損ねました。再放送をする予定あれば、.... フジテレビの魔女裁判の録画えを最終回とり損ねました。再放送をする予定あれば、ご存知の方教えて下さい。(続きを読む) フジテレビのドラマ「魔女裁判」は何話完結かわかりますか?DVD二枚に保存するので... フジテレビのドラマ「魔女裁判」は何話完結かわかりますか?DVD二枚に保存するので、およそ半分で、かつ切りの良い箇所で分けたいと思うので、全体の情報が欲しいです。(続きを読む) 相武紗季オールスタイルブッ... [続きを読む]

コメント

みっちゃんさんsign01コメントありがとうございますhappy01
嵐特集楽しんでいただけましたかsign02
来週からのコンサート楽しんでくださいねnotes

こんにちはsunみっちゃんですhappy01
嵐の特集ありがとうございますheart04
ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」 初回盤・通常盤共に買いましたgood
来週からコンサートも始まるので楽しみですshineshineshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart