« 【無料演奏動画】西野 カナ『君に会いたくなるから』を弾いてみました! | メイン | 【無料演奏動画】Superfly『恋する瞳は美しい』を弾いてみました! »

2009年9月10日 (木)

コンニチワ!ジーニョです!

9月ですねぇ、秋ですよ!秋といえば芸術の秋!ということでピアノの詩人ショパンの特集UPしました。
別れの曲』始め、ワルツやノクターン、プレリュードなどショパンの名曲を集めましたよ!
来年は生誕200年。今から練習してみませんか?

それにしても『別れの曲』ってエチュード(練習曲)なんですよね。練習曲なのにこんなに旋律をきれいに作ってしまうなんて・・・。天才の頭の中の構造を一度見てみたいジーニョでした。

さて今週末の発売予定はこちら

<9/12(土)発売予定> 
※こちらは、ピアノソロ譜です。
忘れないよ / 青山 テルマ
こちら葛飾区亀有公園前派出所 / 両さん(香取 慎吾)
Sunrise ~LOVE is ALL~ / 浜崎 あゆみ

<9/13(日)発売予定>
※こちらは、ピアノソロ譜です。
君は太陽 / スピッツ

◎発売日および発売タイトルは、予告無く変更・中止される場合がありますので、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/21466103

【ショパン特集】UPしました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart