« 【重要】セブン - イレブン複合機メンテナンス(3/20未明) | メイン | 【ウクレレやるってよ】大切なご報告。 »

2019年3月15日 (金)

みなさんんにちはんばんはpisces

 

少しずつ暖かい日が増えてきましたねup

前日との寒暖差が激しく、かつ花粉の舞う季節となっておりますので明日の天気予報から目が離せませんTもみつですpenguin

 

 

さて大好評をいただいております楽器初心者スタッフによる【Tもみつ、ウクレレやるってよ】

 

今回で#3となりますhappy02scissors

 

私自身、過去の2つを振り返っても着々と上達しているのが分かり、

かなりモチベーションあがりましたpunchshine

 

#1  → コチラ

#2-1 → コチラ

#2-2 → コチラ

 

もしこれから楽器を始める予定のある方!

動画で残すと振り返れるのでオススメですclover

 

 

さて今回は何をするのかというと......練習曲!!

 

さぁ初心者Tもみつは今までのコード3つを使いこなせるのかsign02impact

 

ぜひご覧くださいeyethunder

 

 


YouTube: #ぷりんと楽譜 #ウクレレやるってよ #3_練習曲に挑戦!

 
 

 

  

というわけで、練習はちゃんとしておりますが変わらずG7が壁となっております。。rain

 

たまに"ベィ~ン"という悲しい音が鳴ってますね。。wobbly

 

 

うまく押さえられてはいませんが、指がちゃんと各コードに動いているので

あとは練習あるのみsign03

 

 

次回までにまた少し練習をして、さらに先に進んでみたいと思いますbell

乞うご期待bleah

 

 

 

ぷりんと楽譜はコチラ

ウクレレの教科書はコチラ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/34171938

【ウクレレやるってよ】#3 練習曲に挑戦!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart