« 【お知らせ】楽譜「まちがいさがし」一時配信停止について | メイン | 【重要】コンビニ複合機メンテナンス(6/19&30未明) »

2019年6月12日 (水)

 

今月が終わると......2019年も折り返し......Tもみつです......scissors

 

さてさて皆さん大変長らくお待たせしましたsign03

2月末に指を骨折してしまい手術を経て舞い戻ってきましたdashdash

ついに【ウクレレやるってよ】#4を公開しますsign01happy02goodshineshine

 

リハビリの先生から「指に力が入ること少しずつやっていきましょう」とあったので

これはもうウクレレしかない!eyeということでまた再開していきますnotes

 

 

約3ヶ月ぶりのウクレレ......

休養期間中も触ってはいましたが痛みでろくにできず......

 

チューニングが楽しいsign01

コードをちゃんと覚えているsign01

なんだかテンション上がるsign01

 

動画をどうぞsign01sign01

 

 

【ウクレレやるってよ】#4 _完全復活!
YouTube: 【ウクレレやるってよ】#4 _完全復活!

 

 

 

 

 

sign02どうですsign02

大丈夫そうですよねsign02

※多少の痛みはアドレナリンで全て消えております。

 

 

やっぱりウクレレの音色っていいですね~note

 

 

これから夏が本格的にやってくるので、それまでに少しでも上達しなければchick

・公園であぐらかいてポロロ~ン

・夜風に当たりながらベランダでポロロ~ン

みたいなのに憧れておりますsign03sign03happy02

 

 

なので皆さんsign03

お伝えしたいことはただ1つsign03

 

ケガには気をつけましょうsign03sign03sign03sign03sign03

 

 

 

 

ぷりんと楽譜
https://www.print-gakufu.com/

ウクレレの教科書
https://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTL01095398

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/34181685

【ウクレレやるってよ】#4_完全復活!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart