« ロックマニアックスその2 | メイン | ぷりんと楽譜プチリニューアルしました。 »

2006年9月 1日 (金)

スタッフ独り言

東京ドーム都市対抗野球にヤマハの野球部が出場していて、昨日は第2戦目。私は応援には行けなかったのですが、仕事をしながら(心の中で)応援していましたよ!

帰ってきたばかりの新人君に試合の様子を聞くと、「B'zのultra soulを歌いながら応援してきました~」と嬉しそうです。
B'zの『ultra soul /B'z』は、『世界水泳福岡2001』の、テーマソングになった曲です。歌詞の雰囲気も応援歌にはふさわしい曲ですね。


歌詞付きの<メロディ譜>は、カラオケの練習にも便利。コードネームが付いているので、ギター弾き語りにも便利。おすすめですよ♪

都市対抗野球は東京ドームで行われているのですが、考えてみたら、私はライブでしか行ったことがありませんでした。
第3戦目・・・行ってみようかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341126

応援歌♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart