« 「浜松ギターの旅その4」 | メイン | ドラマ『のだめカンタービレ』が始まります! »

2006年10月 6日 (金)

おすすめの曲

wildones.gif
ご無沙汰リンコ!久しぶりにピロシ書いちゃいます!今年はですね、ヤマハのギターが発売されて40年と言う記念の年なんですよ!んでもって、いろんなイベントが開催されるんですが、今回ご紹介するのはコレ!「『思い出の渚』を加瀬邦彦&サ・ワイルドワンズといっしょに日本武道館で弾こう!」っていうイベント!

11月2日(木)に開催されるんですが、これまた凄いイベントでして、日本武道館のステージで100人の大セッションをしようってもの!すげ~。憧れの武道館のステージでギターを弾くチャンス到来です!詳しくはこちらのページをチェックしてみてください!〆きりは10月16日!もうすぐですよ!早く応募してください!残念ながら、ぷり譜にはウクレレ用弾きたがりの譜面しかありませんが、コードはのってるので、これでチェックして予習しておいてくださいね!

<今回ご紹介した楽譜>
想い出の渚 / ザ・ワイルド・ワンズ  (ウクレレ / 弾き語り用)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341198

武道館のステージに立てる!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart