« 東京タワーと福山雅治がコラボ?? | メイン | アニメ『のだめカンタービレ』Lesson12 »

2007年4月12日 (木)

スタッフ独り言

Image1.gif
映画祭って素晴らしい映画が多いんだけれど、そこまで芸術を追求せずに、もうちょっと気楽に見たいな~なんて気もしますよね。
3月に行われた「横浜映画祭」の姉妹映画祭として、選考委員会が色々なしがらみなく(あるんですかね・・?)素晴らしいと思った作品を存分に楽しむ映画祭として「ららヨコハマ映画祭」が4月13日~15日に開催されるそうです!
しかも、会場もお気楽!ららぽーと横浜のシネコン「TOHOシネマズ」で開催されます。

シリーズものを一気に見てしまう「イッキミDay」ではロード・オブ・ザ・リング 三部作を続けて見るという驚異的な構成!や横浜市民セレクション・余貴美子セレクションなど、必見映画満載です。
※上映予定はこちら。

ショッピングのついでに映画鑑賞なんていかがですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341596

「映画ファンによる映画ファンのための映画祭」始まります!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart