« 絢香の「今夜も星に抱かれて・・・」を弾いてみました♪ | メイン | 週末は最新エレクトーン譜と、「星間飛行」などを発売! »

2008年10月30日 (木)

お知らせ

たいほーです。ぷり譜では特撮も担当しています。先日ですが、映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を見てきました。その歴史が故に各作品の設定が違うウルトラマンシリーズですが、多元宇宙論を軸として、違う宇宙のウルトラマンが一つの宇宙に集まって戦うという斬新な解釈をしています!昭和、平成のウルトラマンが8人も集結するのは圧巻でした!というわけで、明日10月31日は

LIGHT IN YOUR HEART / V6 エレクトーンソロ譜

をお届けします。

個人的には、ウルトラマンを見て目を輝かせてる子供たちに感動しました。いつか子供たちに夢を与えていく仕事がしたいなあと思います。

さらに、先日猛烈にレコメンドしたマクロスFの『星間飛行』ですが、明後日11月1日にはピアノ譜も投入しちゃいます。

星間飛行 / ランカ・リー=中島 愛 ピアノソロ譜

2008年のアニソン界隈ではこれの「キラッ!!」が話題になりまくりましたね!アニソン好きのメタルファンはJUDAS PRIESTの「キラーッ!」も忘れないであげてください。ハンマーマーッ!

ではでは、是非弾いてみてください~。

 <今日のブログで紹介した楽譜>

LIGHT IN YOUR HEART / V6 (映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」主題歌)

星間飛行 / ランカ・リー=中島 愛

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/16894802

映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」より主題歌!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart