« NEW ALBUM発売迫る!小泉今日子をピックアップ | メイン | 【楽譜の読み方】今週は「fine」について~~♪ »

2008年11月21日 (金)

お知らせ

おはようございます。
今週は暖かい日が続いたと思ったらまた急に寒くなったりで、忙しいですね。空気も乾燥していて喉も痛くなりがちですので、風邪をひかないよう気をつけないとですね。

さてこの3連休の発売予定をお知らせしたいと思います。 20日(木)には、今クールのドラマ主題歌が目白押しでしたが、週末も何曲かドラマ主題歌を発売します。

22日(土)は、みなさまからいただいたリクエストの中から、嵐の「素晴らしき世界」のギター弾き語り譜と、ドラマ「Room Of King」主題歌のキマグレン「愛 NEED」ピアノソロ譜ギター弾き語り譜を発売します。

23日(日)には、こちらもリクエストの多かった羞恥心の「我が敵は我にあり」のピアノソロ譜を発売します!コンピレーションアルバム「WE LOVE ヘキサゴン」収録曲ですね。私もちょうどテレビで歌っているところを見たのですが、もうふざけたことは一切せずに真剣に歌っているところに思わず感動してしまいました!歌詞も力強いし、歌も上手いんですよね~。

そしてこちらもまた人気が高い、Hey! Say! JUMPの「真夜中のシャドーボーイ」をピアノソロ譜で発売します。ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」の主題歌です。これもまたいつものHey! Say! JUMPの明るく元気なイメージとはガラリと変わって、大人っぽい印象の曲です。 

24日(月)は、混声3部合唱譜を4曲発売いたします!ラインナップはGReeeeN「愛唄」 「旅立ち」 「涙空」と、絢香×コブクロの「あなたと」です。まだちょっと気の早い話ではありますが、年が明けるとすぐに卒業シーズンに向けての準備が始まっていくので、卒業式にもぴったりの4曲をスタッフで選ばせていただきました♪ぜひこの新合唱譜もラインナップに加えていただけたらと思います!

それではみなさん、楽しい3連休をお過ごしください~☆

<11/21(金)発売の楽譜>
君がいた夏 / Mr.Children ( ピアノ / ソロ用 上級者用)
情熱大陸 / 葉加瀬 太郎 with 小松 亮太 ( ピアノ / ソロ用 )  (MBS/TBS系 情熱大陸 テーマソング)
White Love / SPEED ( ピアノ / ソロ用 )  (資生堂 ティセラ CFソング)
君がいた夏 / Mr.Children ( ピアノ / ソロ用 初級者用 )
探偵ガリレオ ~Ballad version~ / 菅野 祐悟 ( ピアノ / ソロ用 )  (フジテレビ系 ガリレオ ドラマテーマソング)
思い出のアルバム / かおり くみこ / 中井 幹子 / コロムビアゆりかご会 ( ピアノ / ソロ用 ) (NHK総合 みんなのうた テーマソング)

<11/22(土)発売の楽譜>
素晴らしき世界 / 嵐 (ギター弾き語り)
愛 NEED / キマグレン (ギター弾き語り) (フジテレビ系ドラマ「Room Of King」主題歌)
愛 NEED / キマグレン (ピアノソロ) (フジテレビ系ドラマ「Room Of King」主題歌)

<11/23(日)発売の楽譜> ※すべてピアノソロ譜です。
我が敵は我にあり / 羞恥心
真夜中のシャドーボーイ / Hey! Say! JUMP (日本テレビ系ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」主題歌)

<11/24(月)発売の楽譜> ※すべて混声3部合唱譜です。
愛唄 / GReeeeN (ホーユー「ビューティーンヘアカラー」CM曲)
旅立ち / GReeeeN
涙空 / GReeeeN
あなたと / 絢香×コブクロ (NISSAN「Cube」CM曲)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/17148254

週末はHey! Say! JUMPの「真夜中のシャドーボーイ」など発売!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart