« 『ジェネラル・ルージュの凱旋』の主題歌、EXILE「僕へ」にチャレンジしてみました! | メイン | 全国高校サッカー選手権大会応援歌、いきものがかり「心の花を咲かせよう」に挑戦! »

2009年2月16日 (月)

お知らせ



Tudo bem! 少し間が空いてしまいましたが、Carlos Lyraさんのインタビュー後編をお届けします!(前編はこちら

今日はCarlosさんの選んだ「ボサノバ・ソングTOP10」と「ボサノバ・シンガーTOP10」です。これからボサノバを聴いて(弾いて)みようというビギナーから、僕のようなボサノバ・フリークまで、実に興味深いランキングになってますよ。

Carlos Lyraの選ぶボサノバ・ソングTOP10
・Chega De Saudade (想いあふれて)
・Garota De Ipanema (イパネマの娘)
・Dindi
・Coisa Mais Linda
・Voce E Eu
・Influencia Do Jazz
・O Barquinho (小舟)
・Rio
・Telefone
・Samba De Verao (サマー・サンバ)

Carlos Lyraの選ぶボサノバ・シンガーTOP10
・小野リサ
・Carlos Lyra
・Kay Lyra (Carlosの娘さん)
・Cris Delanno
・Wanda Sa
・Leila Pinheiro
・Leny Andrade
・Marcos Valle & Patricia Alvi
・Joyce
・Emilio Santiago
(番外編)
Joao Gilberto
Nara Leao

10名に絞れなかったので、第一線で活躍しているシンガー10名を選んでくれたみたいです。ちゃんとご自分も入ってますね。

Carlos Lyraさんの楽曲はMySoundでお買い求めになれます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/18527158

ボサノヴァの伝説、Carlos Lyraにインタビュー(2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart