« シド「モノクロのキス」を弾いてみました! | メイン | 遊助「ひまわり」を弾いてみました! »

2009年4月16日 (木)

コンニチハ!ジーニョです☆

4月から環境が新しくなった方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?

そろそろレギュラーのドラマがスタートする時期ですね。楽しみデス。新ドラマの曲も随時発売予定ですので、お見逃し無く!と、その前に、2009年上半期ドラマ (1月~3月)の主題歌を集めた特集をアップしました。話題になった曲を総まとめしてお届けします。

さて、今週末も人気曲が発売を控えていますよ~。

「Believe」「曇りのち、快晴」に続いて、「トビラ」。歌でも才能を発揮している上地雄輔さんのソロプロジェクト 遊助「そよ風」「さくら物語」矢島美容室の第二弾シングル「SAKURA―ハルヲウタワネバダ―」。そして、『はじめてのおつかい』と言えばこの曲、B.B.クイーンズ「ドレミファだいじょーぶ」「しょげないでよ Baby」。いずれも多数のリクエストにより、ピアノソロ譜での発売が決定しました!

<4/18(土)発売予定> 
※こちらは、ピアノソロ譜です。
トビラ/嵐
そよ風/遊助

<4/19(日)発売予定> 
※こちらは、ピアノソロ譜です。
さくら物語/遊助
SAKURA ―ハルヲウタワネバダ―/矢島美容室
ドレミファだいじょーぶ/B.B.クイーンズ
しょげないでよ Baby/B.B.クイーンズ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/19341507

「ドラマ特集」UPしました!を参照しているブログ:

コメント

みっちゃんさん、コンニチハ。
早速、練習してますね~shine
「トビラ」は前向きな歌詞がいいヨネgood

こんにちはsunみっちゃんですpaper
嵐の「トビラ」弾いてみましたnote
この曲は大好きな曲なので、楽譜が発売してくれて嬉しいですhappy02heart01
「トビラ」は新しいスタートを切るこの時期にピッタリな曲だと思いますribbon
早く完璧に弾けるように練習しますup

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart