« 「天地人~オープニングテーマ」を弾いてみました! | メイン | B.B.クイーンズ「しょげないでよ Baby」を弾いてみました! »

2009年4月30日 (木)

コンニチハ、ジーニョです!

新年度も一ヶ月が過ぎ、環境が変わった方もようやく一段落といったところでしょうか。GWにはエネルギーをチャージしてまた頑張りましょう!

そうは言ってなんだか元気が出ない日もあると思います。そんな時にぜひ見ていただきたいのが、『五月病を吹き飛ばせ!元気が出るソング』特集です。前向きな気分になれる曲や、賑やかで楽しい曲などを集めました。(お気づきの方もいるかと思いますが、『元気が出るテレビ』に掛けてマス。古いかな…?)

それでは、発売予定です。映画「余命1ヶ月の花嫁」主題歌 JUJU with JAY'EDの「明日がくるなら」、アリナミンR TVCMソング(登場篇)、そして日本テレビ系『スッキリ!!』4月テーマソング JYONGRIの「Maybe Someday」、au『LISMO』CMソング レミオロメンの「Sakura」がピアノ譜で登場します!

<5/2(土)発売予定> 
※こちらは、ピアノソロ譜です。
明日がくるなら/JUJU with JAY'ED
Maybe Someday/JYONGRI
Sakura/レミオロメン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/19542463

「元気が出るソング」特集UPしました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart