« 剛 紫 「空 ~美しい我の空」を弾いてみました! | メイン | つるの剛士『つるのうた』から「永遠」を弾いてみました! »

2009年5月28日 (木)

コンニチハ、ジーニョです!

先日、リクエストについて書いたところ、反響がとても大きく、スタッフ一同喜んでいます。リクエストしてくれた皆さん、ありがとうございました!動画演奏希望のリクエストも増えてきたので、なるべくたくさん紹介できるようにミサキさんに頑張ってもらっていますよ!(動画はリニューアルしてみましたが、いかがでしょうか…?)

さて、今日は『東方神起』特集のご紹介です。東方神起は、ぷりんと楽譜でも人気のあるアーティストです。なんとなくクールなイメージだったのですが、歌番組のトークでギャグを言っているのを見て、「こんな人たちだったんだ!」とビックリしました(笑)日本語も上手ですよね。多くの人に愛されている理由がわかる気がしました。

それでは、発売予定です。Go!Go!GUITAR7月号からは、Superflyの「My Best Of My Life」や、さだまさしの「私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョン-」等が登場。また、月刊エレクトーン6月号から、NEWSの「恋のABO」、GIRL NEXT DOORで「Seeds of dream」等が発売を控えています。

発売日はこちらです!

<5/29(金)発売予定> 
※こちらは、ギター弾き語り譜です。
two友/ゆずグレン
ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー/斉藤 和義
Cagayake! GIRLS/桜高軽音部
明日の記憶/嵐
涙 ~アコースティック・バージョン~/狩野 英孝
アイコトバ/TRIPLANE
ハナウタ~遠い昔からの物語~/エレファントカシマシ
HELLO/UNICORN
数字と恋/星羅
One Man Live/RADWIMPS
風の音符 歓喜の声 和音/Good Dog Happy Men
ビッグフット/NICO Touches the Walls
私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョン-/さだ まさし
My Best Of My Life/Superfly

※こちらは、ギターソロ譜です。
キセキ/GReeeeN

<5/31(日)発売予定> 
※こちらは、エレクトーンソロ譜です。
CAT'S EYE/杏里
ロマンティックあげるよ/橋本 潮
愛をとりもどせ!!/クリスタルキング
恋のABO/NEWS
Someday/EXILE
大丈夫だよ/川嶋 あい
Everlasting Luv/BREAKERZ
タッチ/岩崎 良美
Seeds of dream/GIRL NEXT DOOR

※こちらは、エレクトーン(P&Eデュエット)譜です。
哀 戦士/井上 大輔

◎発売日および発売タイトルは、予告無く変更・中止される場合がありますので、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/19957891

「東方神起」特集UPしました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart