« 【お知らせ】MySoundへのリンク削除しました。 | メイン | 【無料演奏動画】ポルノグラフィティ『この胸を、愛を射よ』を弾いてみました! »

2009年10月26日 (月)

弾いてみました!

こんにちは!ミサキです☆

今日は、いきものがかり『じょいふる』(江崎グリコ「ポッキーチョコレート」CMソング)に挑戦しました!

この曲のポイントはこちらです。

【本日演奏した楽譜&演奏ポイント】

じょいふる / いきものがかり ( ピアノ / ソロ用 )

・とにかくパワフルに元気よく、ハジけるように弾こう!

・全体を通してペダルを使わず、歯切れのよさとパンチを!

・アクセントやグリッサンド、強弱記号は大げさなくらい、はっきりと表現してOKです。

・最後まで勢いがキープできるよう肩の力を抜きつつ、強い音色が出せるように!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/22100501

【無料演奏動画】いきものがかり『じょいふる』を弾いてみました!を参照しているブログ:

コメント

かれんさん、こんにちは!
リクエストフォームはこちらです!
https://survey.yamaha.co.jp/enq/TeSW4E0DPX/enquete.php
演奏動画をご希望の場合には⑤のご意見ご感想の欄に『演奏動画希望』などと入れてください。
リクエストお待ちしています!

こんにちゎ!
あの、リクエストフォームってどこにあるんですか?

かれんさん、コメントありがとうございますhappy01
そうですね、小さいときから習っていました。
でも上達するには練習あるのみですから、がんばってくださいね。
柴崎コウのラバソーはUPしましたのでご覧ください!
https://prilog.lekumo.biz/blog/2009/11/lover-soul-4198.html
他にリクエストありましたらリクエストフォームを使ってみて下さいねhappy02

こんにちはっhappy01
ミサキさん、ピアノとっても上手ですねっ。
私、ピアノ弾くの大好きなんですけど、
ぜんぜん上手にならなくて・・・
だから、ミサキさんみたいに上手に弾きたいなぁと思ってw
ミサキさんはやっぱり子供のころとかピアノ習ってたんですか?
それと、柴崎コウのラバソーっていう歌あるじゃないですか?
それを弾いてくださいませんかね?
あつかましいかも知れませんが、よろしくお願いしますっその歌だいすきなんですよっheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart