« アニメ『のだめカンタービレ』Lesson11 | メイン | 「北斗の拳」ラオウのお葬式?? »

2007年4月 3日 (火)

スタッフ独り言

桜も咲いてビールがおいしい時期になってきました!
って毎日言っているような気がしますが、プレミアムビールが各社新商品を発売する中、
ヱビスビールから新しいビール「ヱビス ビール HOP」が発売になります。
ビール好きのヨッシーとしては、早速チェック!・・・・と、いきたい所ですが、
仕事中仕事中・・・なので、ヱビスビールのHPを拝見しながらガマン。

ヱビスビールといえばタラタラ~タ~~ン、タタと連想しちゃうぐらい定着したこのメロディ。
今回は爽やかな飲み応えのビールということもあり、公園のベンチに座って、なんと9組のアーティストが演奏するという豪華なCM!
しかもWebでいち早く全バージョンが見れるということです。

先週演奏活動にピリオドを打ったオーボエ奏者、宮本文昭さんが娘の宮本笑里さんといっしょにアンサンブルする姿や、坂本龍一さんの長女、坂本美雨さんのバージョン、さわやかなギターのゴンチチのバージョンなどビール好きじゃない方も必見の映像が満載です。

う~~これは、今日のビールはこれに決まりですね!
・・・・ん、明日発売開始。。。。

□そんなヱビスビールCM曲は「第三の男」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/12341582

ヱビスビールCM曲を豪華アーティストがアレンジ!を参照しているブログ:

» ヱビスビールCM曲『第三の男』が面白い! (タナカミドリのミュージック・ライフ・カフェ)
ぷりんと楽譜のヨッシーに教えてもらったのですが、ヱビスビールのCM、面白いですね... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart