« 「世界の車窓から」を弾いてみました! | メイン | 茉奈佳奈「いのちの歌」を弾いてみました! »

2009年4月 2日 (木)

コンニチハ!ジーニョです☆

ようやく暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりする今日この頃ですが、みなさん体調など崩していませんか?東京でも桜の花が咲き始め、近所の公園では‘お花見ランチ’をしている人がいましたよ!

そんな芽吹きの季節にGReeeeN特集をアップしました(笑)GReeeNといえば、ドラマ『ROOKIES』の主題歌「キセキ」や、ユーキャンのキャンペーンソング「歩み」など、ヒット曲を連発していますよね~。前向きな歌詞と力強いサウンドが印象的で、聴いていると元気が出てきます。ぜひチェックしてみて下さいね。

さて、週末も話題の曲が発売を控えています。

ピアノ譜では、本人が作詞を手がけた遊助(上地雄輔)ひまわり、話題の歌姫JUJUやさしさで溢れるようにflumpoolのアルバム『unreal』より春風。合唱譜からはNHK連続テレビ小説『だんだん』より茉奈佳奈「いのちの歌」等々、お見逃し無く~!!!

<4/4(土)発売予定> 
※こちらは、ピアノソロ譜です。
ひまわり/遊助
やさしさで溢れるように/JUJU
春風/flumpool

※こちらは、混声3部合唱譜です。
いのちの歌/茉奈佳奈(NHK連続テレビ小説「だんだん」より)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/19174221

「GReeeN特集」UPしました!を参照しているブログ:

コメント

GReeeeeNさんこんにちはhappy01
ゴメンナサイsign03『歩み』の合唱譜探してみたのですが見つかりませんでしたbearing
ぷりんと楽譜では『愛歌』『涙空』『旅立ち』『キセキ』の混声3部での取り扱いならありますのでよかったらそちらも見てみてくださいね。
素敵な合唱大会になりますようにshine

お願いします。。。
私中学生なんですよで
文化祭で合唱大会があるんです。
私のクラスは『歩み』歌いたくてでも3部合唱で見つからないんす
『遥か』は先輩達が歌うので無理なんです
どなたか『歩み』で3部合唱のやつ知りませんか?
知ってたら教えてください。お願いします。。。
18日~23日までをの期間で探してくれませんか?
本当にお願いします助けてください。。。
本当に本当にお願いします。。。

グレイさん、コンニチハ~shine

ボクもGReeeN大好きなんです!
新曲が出たら、どんどん特集に追加していくのでcheckしてネclover
リクエストはスタッフみんなでちゃんと見ているよsearch
順番に発売していきますので、あきらめずにどんどん送って下サイgood

はじめまして、グレイですhappy02
GReeeNの曲はいいですよね。
私大好きですheart04
出来ればKOKIAさんのsay goodbye & good day の楽譜も出たらいいですscissors
リクエストしてはいるものの
やっぱりないんですかねぇcoldsweats01
これからもいろんな楽譜待ってますnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart