« 【ウクレレやるってよ】#3 練習曲に挑戦! | メイン | 【重要】セブン - イレブン複合機メンテナンス(4/17未明) »

2019年4月 4日 (木)

 

みなさんんにちはんばんはcat

 

満開になったりつぼみだったり、桜のニュースが多くなると春を感じますTもみつですcherryblossom

 

 

さて、今回は皆様に 大 切 な お 知 ら せ がございます。。

 

4月......出会いがあり別れがある季節ですね......

 

そんな中でのTもみつからのお知らせです......

 

 

動画をご覧ください......。

 

 


YouTube: 【ウクレレやるってよ】重大なお知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、怪我をしてしまいました。

 

しかも仕事以外のところで、、crying

 

 

大きい怪我ではなく指以外は元気なのですが、完治まで時間がかかりそうなのでちゃんと説明させていただきました。

 

ですのでしばらくの間【ウクレレやるってよ】はお休みさせてください。。

いつもご覧いただいている方々、楽しみにしていただいている方々、本当に申し訳ございません。。

 

こうなってしまった今、めちゃくちゃウクレレ弾きたいですweep

またウクレレ動画を出せるように治療に専念しますので、復活までお待ちいただけたらと思いますsign01punch

 

そして私は変わらずぷりんと楽譜にいますので、また別の動画でお会いするかもしれませんねscissors

色々な企画を検討中なのでそちらも楽しみにしていただけたらと思いますshine

 

 

それでは引き続きぷりんと楽譜を宜しくお願い致しますclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/324166/34174764

【ウクレレやるってよ】大切なご報告。を参照しているブログ:

コメント


Tもみつさんおはようございます。今日は平成最後の日で明日から令和元年ですね。心新たにいきたいものです。

ところでケガをしてウクレレが弾けなくなってしまったそうで、指が完治してまた練習ができるようになることを願っております。

私自身は(ピアノ🎹以外の)弦楽器は、アコースティックギター🎸とバイオリン🎻を高校の授業で少し習った程度でウクレレは弾いたことがありません。でも南の島のムードが感じられる魅力的な楽器ですよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart