見てきました! Feed

2006年9月19日 (火)

見てきました!

fgsunset.jpgどもピロシです!前回に引き続き今回も発売前のギター「The FG Sunset」を弾きに行った旅行記です!今回は実際にぼく弾いちゃいました!完全受注生産の限定200本なので、もう次会うことはないかも・・・。
ってなわけで浜松の旅の続きです!

続きを読む »

2006年9月15日 (金)

見てきました!

thefgpri01.jpgども!ピロシです今回はロックマニアックスではありません!足を使った記事を書いちゃいます!題して「浜松ギターの旅!」なんとまだ発売されていない、「The FG Sunset」っつ~ギターを弾ける機会があったので、浜松まで行って来ました!

まずは、新幹線に乗り浜松へ、

続きを読む »

ぷりんと楽譜について

  • ぷりんと楽譜
    「ぷりんと楽譜」 は、ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスが運営する、ほしい曲を1曲から購入、ダウンロードできるサイトです。コンビニなどで直接購入&プリントすることもできます。

カテゴリー

検索

アクセスランキング

Powered by Six Apart